ギャンブラーズパレード ネタバレ31話の感想と考察『裏切り者』

ギャンブラーズパレード

「ギャンブラーズパレード・第31話」をネタバレしてご紹介!

週刊少年マガジンで連載中の人気漫画「ギャンブラーズパレード」の第31話について、

読んだ感想と次回32話への予想・考察を含めたネタバレ内容を漫画好きな視点でまとめました!

 

まさかの裏切り者3人のために負けていたという事実が発覚。

このあとなんとか逆転なるのでしょうか……?

 

[box05 title=”前回のあらすじ要点を簡単にチェック!”]

あっさりと賭博女子相手に二連敗してしまうピンクスパイダー。

次の作戦は、蜘蛛手を騎士役が必ず守ることと、蜘蛛手の支持に従うこと。

女王役にカミングアウトさせて相手の王様を指名しますが、賭博女子は指名しない宣言で……?

 

前回30話のネタバレはこちら

ギャンブラーズパレードの記事一覧はこちら>>

[/box05]

 

[box03 title=”「U-NEXT」で好きなマンガをタダで読もう”]

 

31日間のかんたん無料登録であなたの好きなマンガが今すぐ無料で読めます!

しかもマンガだけじゃない、雑誌などの書籍も読み放題に!

さらに!アニメや映画などの動画までもが見放題になる!

まさに神サービスの「U-NEXT」を今すぐチェックしましょう!

 

U-NEXTの公式HPはこちら

 

[/box03]

スポンサーリンク

ギャンブラーズパレード・31話のネタバレと感想!

無効票の意味

先に王様を当ててしまうと、相手の女王がわかっている以上逆転タイムでの逆転ができない、という理由で指名しなかった、という賭博女子。

なかなか狡猾ですね……!

 

そして蜘蛛手があることに気付きます。

テレパシーなどあるわけがない、自分のチームに裏切り者がいる、ということでした。

やっぱりイカサマだったんですかね……?

 

ユカとリカが裏切り者だろう、という大方の予想通り追い詰めて行く蜘蛛手ですが、もうひとり裏切り者がいると断言します。

その裏切り者とは……なんと寅之助。

えぇー! 絶対的に信頼できそうな寅之助が、まさかの裏切り者……!?

 

奴隷

賭博女子から、そいつらはあたしの奴隷だよ! と宣言されてしまいます。

仲間3人を拉致ってちょっと脅したら3人はすぐに協力的になってくれた、とのこと。

「ちょっと脅した」って、どういう内容なんでしょうね……?

 

拉致を実行したのは賭博女子の熱心なファン。

ファンを誘惑してギャンブルでむしりとって、甘い言葉で洗脳。

汚い、さすが汚い!

 

諦めるしかない

勝ったら人質が殺されてしまうがゆえに勝てないと裏切り者3人。

今後は一ゲームたりともピンクスパイダーは勝つな、勝ったら人質を殺す、次のゲームで終わりだ! と本性を表した賭博女子。

いやはや、アイドル怖い。

 

タネを暴いて勝つ要素がなくなったと思われる蜘蛛手が不敵な笑みを浮かべているところで、今回は終了です!

 

U-NEXTで気になるマンガの最新巻を今すぐ【無料】で読む

スポンサーリンク

ギャンブラーズパレード・31話での考察や注目ポイント!

まさかの裏切り者3人。

5人中3人が裏切り者だなんて、勝負が成立しませんよ……!

 

とはいえラストでの蜘蛛手の不敵な笑み、まだ何か策はあるようですね。

 

裏切り者を混入させるために誘拐した、というのが誘拐の真相だったようですね!

結局のところ、イカサマ勝負じゃないか!

いつものことですけどね~。

 

次号に期待です!

 

スポンサーリンク

今回のまとめ

裏切り者の存在により連敗の理由はわかったものの、反撃の糸口があるのかどうか……と言った感じですね。

蜘蛛手の反撃手段に期待です……!

 

それにしても、指名しない宣言でそんな有利になるなんて……と驚きました。

このテのギャンブルは名言されていないルールをうまく使わないと勝てませんね。

蜘蛛手は一体どういう手で逆襲するのでしょうか!?

 

今回はここまで!

次回のネタバレもお楽しみに!

 

[box01 title=”無料で好きなマンガが読める電子書籍”]

今話題の大手動画配信サイトの<U-NEXT>

31日間の無料体験登録で600円分のポイントがもらえます!

このポイントでお気に入り漫画を無料で読めちゃいますよ!

さらにはアニメなどの動画約9万作品に加えて雑誌80冊以上が見放題に♪

31日間以内に体験登録を解除をすればかかる費用は0円です!

登録・解約はとても簡単!公式サイトを今すぐチェック!

 

U-NEXT 公式HPはこちら

 

[/box01]

 

前回30話のネタバレはこちら

ギャンブラーズパレードの記事一覧はこちら>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました