ギャンブラーズパレード ネタバレ32話の感想と考察『誰も犠牲にしない』

ギャンブラーズパレード

「ギャンブラーズパレード・第32話」をネタバレしてご紹介!

週刊少年マガジンで連載中の人気漫画「ギャンブラーズパレード」の第32話について、

読んだ感想と次回33話への予想・考察を含めたネタバレ内容を漫画好きな視点でまとめました!

 

人質を盾に脅されたまま賭博女子の思うように進むゲーム……かと思いきや、カミングアウトした女王であるはずの寅之助が女王指名でハズレ。

人質の監禁部屋に現れた人影は『信者A』なのか……?

 

[box05 title=”前回のあらすじ要点を簡単にチェック!”]

ピンクスパイダー側に裏切り者がいると気付いた蜘蛛手。

ユカ・リカ・寅之助がまさかの裏切り者でした。

仲間を拉致され脅されて裏切ったとのことですが……。

ゲームに勝ったら人質を殺す、とまで言われてしまいました。

 

前回31話のネタバレはこちら

ギャンブラーズパレードの記事一覧はこちら>>

[/box05]

 

[box03 title=”「U-NEXT」で好きなマンガをタダで読もう”]

 

31日間のかんたん無料登録であなたの好きなマンガが今すぐ無料で読めます!

しかもマンガだけじゃない、雑誌などの書籍も読み放題に!

さらに!アニメや映画などの動画までもが見放題になる!

まさに神サービスの「U-NEXT」を今すぐチェックしましょう!

 

U-NEXTの公式HPはこちら

 

[/box03]

スポンサーリンク

ギャンブラーズパレード・32話のネタバレと感想!

人質たちの考察

拉致された人質たち。

自分たちを捕らえてその姿を見せることでピンクスパイダーの誰かを裏切らせる作戦だ、と冷静な人質です。

いや、冷静すぎだろ。

 

リカとユカが裏切る、と思ったところに、寅之助も怪しい、ギャンブルにも女にも弱い、と追い打ちをかけます。

蜘蛛手が何故ギャンブルに弱い寅之助をメンバーに加えたのか、と不思議がりますが、寅之助にも取り柄がある、とのこと。

なんだろう、取り柄って……。

 

消化試合

ピンクスパイダーに向かって、王様と女王は今すぐカミングアウトしろ、と賭博女子。

すでにリーチの3人のうちの誰かが女王か王様ならこのゲームで終わりだ、ゴンドラは落下するが死にはしない、人質が死ぬよりはマシだろう、と持ち掛けます。

このゴンドラ、ほんとに落下しても死なないんでしょうか……。

 

更に賭博女子は、ピンクスパイダーに指名を放棄するように言います。

誰かを指名した時点で人質を殺す、と宣言する賭博女子。

もうこんなのギャンブルじゃないですよ……。

 

寅之助は、せめて落下するのは自分にしてくれと言い出します。

ところが蜘蛛手は、人質の三人には犠牲になってもらうと言います。

ギャンブラー撲滅のためだ 勝利の為に必要な犠牲ならば仕方ない

……え、そんなのアリ?

 

仲間割れ

人質を殺させるぐらいならピンクスパイダーをやめる、と激昂する寅之助。

コウモリは、蜘蛛手はどうしてあんな役立たずをピンクスパイダーに入れたんだ、と不思議がりますが……。

いや、ほんとどうして?

 

もういい、女王はオレだ、とカミングアウトする寅之助。

王様もカミングアウトしますが、蜘蛛手が騎士なので王様を指名しても無駄とのこと。

何を犠牲にしてもギャンブラーは潰す、と言う蜘蛛手と、誰も犠牲にしない、と言う寅之助。

寅之助の取り柄は……取り柄は……なんでしょう?

 

コウモリは、蜘蛛手が騎士なので早くゲームを終わらせたい賭博女子には良くないと考えます。

レッドは、自分が王様だから自分を指名するように、その後の逆転タイムで終わらせる、とピンクスパイダーに伝えます。

賭博女子は引き続き無効票作戦で行くようです。

人質を本当に殺すと脅す賭博女子の念の入れよう。

 

レッドを王様指名することに蜘蛛手は反対しません。

絶対に人質は救う、と寅之助。

いや、だから、どうやって?

 

レッドを王様指名して、賭博女子は無効票です。

宣言通り、王様はレッド。

賭博女子の逆転タイムですが、寅之助を指名すると……ハズレ。

……え?

 

人質を誰でもいいから殺して写真を送れ、と『信者A』に電話するレッド。

そして監禁部屋に誰かが現れたところで今週はおしまいです。

救いの手なのでしょうか……?

 

 

U-NEXTで気になるマンガの最新巻を今すぐ【無料】で読む

スポンサーリンク

ギャンブラーズパレード・32話での考察や注目ポイント!

蜘蛛手と寅之助の仲間割れがつらい回ですね。

蜘蛛手には何か考えがあるのでしょうけど……。

 

寅之助は、どうにかするとは言っているものの、肝心の手段はなさそうですが……?

そして、何故寅之助が女王ではなかったのかが謎です。

騎士に隠しコマンドでもあるのでしょうか?

 

最後に監禁部屋に現れた人影が『信者A』ではないことを祈るばかりです……。

 

スポンサーリンク

今回のまとめ

寅之助の取り柄がわかる……のかと思いきや、わからない回でした。

来週号で判明するのでしょうか?

 

それにしても、蜘蛛手の意向が全くわかりません。

何か手を打っているとは思うのですが……。

 

逆に、寅之助は本当に何か手を打ってほしいですね。

役立たずと言われても仕方ありません。

 

今回はここまで!

次回のネタバレもお楽しみに!

 

[box01 title=”無料で好きなマンガが読める電子書籍”]

今話題の大手動画配信サイトの<U-NEXT>

31日間の無料体験登録で600円分のポイントがもらえます!

このポイントでお気に入り漫画を無料で読めちゃいますよ!

さらにはアニメなどの動画約9万作品に加えて雑誌80冊以上が見放題に♪

31日間以内に体験登録を解除をすればかかる費用は0円です!

登録・解約はとても簡単!公式サイトを今すぐチェック!

 

U-NEXT 公式HPはこちら

 

[/box01]

 

前回31話のネタバレはこちら

ギャンブラーズパレードの記事一覧はこちら>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました