ギャンブラーズパレード ネタバレ34話の感想と考察『裏切りをする者』

ギャンブラーズパレード

「ギャンブラーズパレード・第34話」をネタバレしてご紹介!

週刊少年マガジンで連載中の人気漫画「ギャンブラーズパレード」の第34話について、

読んだ感想と次回35話への予想・考察を含めたネタバレ内容を漫画好きな視点でまとめました!

 

王様を引いたレッド。

リーチがかかっていたので、指名されて当然のようにピンクスパイダー勝利です。

ゴンドラ落下でプールに落ちるレッドは泳げず、寅之助が助けて終了です。

 

[box05 title=”前回のあらすじ要点を簡単にチェック!”]

人質を殺しに行った『信者A』からの報告は、誰もいないというものでした。

賭博女子が拉致されたままだと思い込んでいた人質は、前夜のうちに救出しておいたのです。

寅之助は完璧な演技力でそれに気付かせませんでした。

 

人質の居場所を突き止めるには、3億を信者に渡したと蜘蛛手。

「まだ決着はついてないぞ お前らの好きなギャンブル勝負だ 最後までしっかりやらんとな」という蜘蛛手のセリフで終わりました。

 

前回33話のネタバレはこちら

ギャンブラーズパレードの記事一覧はこちら>>

[/box05]

 

[box03 title=”「U-NEXT」で好きなマンガをタダで読もう”]

 

31日間のかんたん無料登録であなたの好きなマンガが今すぐ無料で読めます!

しかもマンガだけじゃない、雑誌などの書籍も読み放題に!

さらに!アニメや映画などの動画までもが見放題になる!

まさに神サービスの「U-NEXT」を今すぐチェックしましょう!

 

U-NEXTの公式HPはこちら

 

[/box03]

スポンサーリンク

ギャンブラーズパレード・34話のネタバレと感想!

第五戦開始

ひたすら狼狽える賭博女子。

役職カードを配るぞ、とコウモリ。

王様を引いたのはゴンドラ落下にリーチがかかっているレッドです。

顔色が悪くなってあからさまに私が王様ですと言わんばかりのレッド。

 

ピンクスパイダーの相談タイムですが、もちろん蜘蛛手はレッドの表情を見逃しません。

ここで王様を引くとは運にも見放されたようだな、と蜘蛛手。

 

お前らは神なんかじゃない

アイドルですらない

ただの腐敗ったギャンブラーだ

と蜘蛛手。

 

賭博女子の相談タイム

この状況で勝つには相手の王様を指名するしかない、女王は名乗り出て、とレッド。

それだと後で女王を当てられて負ける、自分が助かるためだけに、と他メンバー。

アタシはリーチなんだから助けなさいよッ!」と必死になるレッドです。

何様のつもりでしょうかね~。

 

今それで助けたとして次にリーチ同士でピンチになったら助けてくれるのかと訊くと、「またその時考えればいいじゃなーい☆」と誤魔化すレッド。

誤魔化しきれてませんね~。

やっぱり自分が助かりたいだけじゃん、とツッコミを入れられ、ピンクが女王だから自分が落ちたくなくて名乗り出ないんだ、裏切り者、とレッド。

その言葉にカチンと来たらしく、女王ではなく騎士だがレッドを守るのはやめると宣言します。

 

結末

ピンクスパイダーの指名タイム。

もちろん迷わずレッドを指名する蜘蛛手です。

 

裏切り者には裏切り者しか寄ってこない

裏切りをする者はずっと裏切りに怯えて生きていくしかないんだ」と蜘蛛手。

カッコイイ……!

 

王様的中で、レッドのゴンドラ落下が決定です。

落ちたくない、死にたくない、と泣き出すレッド。

下はプールだと笑う寅之助ですが、泳げない、とレッド。

泳げないとかそういう問題でもない気がしますが……。

 

もうギャンブルにも懲りたから許してくれと泣き出すレッド。

 

ですが、罰ゲームスタート、と落下するゴンドラ。

泳げず溺れそうになるレッドに、助けに入ったのはなんと寅之助。

 

『懲りた』っつったな

じゃあギャンブルには二度と手を出すなよ

今度は裏切るんじゃねーぞ

と言いながらレッドを引き上げます。

 

寅之助、ほんとにカッコイイですね……!

 

U-NEXTで気になるマンガの最新巻を今すぐ【無料】で読む

スポンサーリンク

ギャンブラーズパレード・34話での考察や注目ポイント!

賭博女子はあっさり負けて、蜘蛛手のかっこよさだけが目立ちましたね!

それにしても、レッド、王様を引いてあそこまで動揺するとは……。

で、結局テレパシーとは何だったんでしょうかね?

種明かしはロクになく、ピンクスパイダー強いな、で終わってしまいました。

 

スポンサーリンク

今回のまとめ

今回の寅之助、ほんとにカッコイイですね!

溺れるレッドを助けに行くところはちょっと感動しました。

 

次号、最終回

ええぇ!!

 

今回はここまで!

次回のネタバレもお楽しみに!

 

[box01 title=”無料で好きなマンガが読める電子書籍”]

今話題の大手動画配信サイトの<U-NEXT>

31日間の無料体験登録で600円分のポイントがもらえます!

このポイントでお気に入り漫画を無料で読めちゃいますよ!

さらにはアニメなどの動画約9万作品に加えて雑誌80冊以上が見放題に♪

31日間以内に体験登録を解除をすればかかる費用は0円です!

登録・解約はとても簡単!公式サイトを今すぐチェック!

 

U-NEXT 公式HPはこちら

 

[/box01]

 

前回33話のネタバレはこちら

 

ギャンブラーズパレードの記事一覧はこちら>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました