賭博堕天録カイジ ネタバレ322話の感想と考察『窓口』

賭博堕天録カイジ

「賭博堕天録カイジ 24億脱出編・第322話」をネタバレしてご紹介!

週刊ヤングマガジンで連載中の人気漫画『賭博堕天録カイジ 24億脱出編』の第322話について、読んだ感想を漫画好きな視点でまとめました!

 

カイジたちは3人別行動で銀行に1000万を預けに行くことになりました。

まずはカイジですが、預けようとしたお金について話が、と言われてしまいます。

 

[box05 title=”前回のあらすじ要点を簡単にチェック!”]

1000万ずつ預けることにしたカイジたち。

まずはそれに相応しい格好をしようと服を買いに行きます。

3人のファッションショーが行われました。

 

前回321話のネタバレはこちら

【賭博堕天録カイジ】の関連記事一覧はこちら

[/box05]

 

[box03 title=”「U-NEXT」で好きなマンガをタダで読もう”]

 

31日間のかんたん無料登録であなたの好きなマンガが今すぐ無料で読めます!

しかもマンガだけじゃない、雑誌などの書籍も読み放題に!

さらに!アニメや映画などの動画までもが見放題になる!

まさに神サービスの「U-NEXT」を今すぐチェックしましょう!

 

U-NEXTの公式HPはこちら

 

[/box03]

スポンサーリンク

賭博堕天録カイジ・322話のネタバレと感想!

第二ステージ

気が付けば、24億を手にして帝愛のバリケードを突破してから11日間。

えーと、つまりこの連載が始まってからまだ11日間しか経っていないということですかね……。

 

廃屋に身を潜め、軽トラを廃棄、キャンピングカーを入手、と回想シーン。

ケイタイ(という書き方はどうかと思うのですが……)も買って、カイジの保険証もゲット。

第二ステージ、預金です。

 

現金の札束がかさばってどうにもならないため、230キロの現金23億円を預金するため、3人は駅前で別れてそれぞれ別の銀行へと向かった様子です。

意外とあっさり銀行に向かうんですね。

 

3人の預金

カイジは富乃銀行、マリオは吉兆銀行、チャンは大神銀行へと向かいます。

ネーミングセンスが相変わらず微妙です。

 

銀行によって対応が違うかもしれないので、リサーチも兼ねて別行動ということですが、さすがに怪しい出で立ちの3人組が預金しに来たらそれはもうアウツかと……。

 

まずはカイジが銀行に入るシーンです。

その異様な風体が若干注目を浴びるが当の本人はなんかよく分かんない そんなことを察せられる心境にない つまりとりあえず舞い上がっている!

前回もですけど、なんかナレーションの言い回しがおかしくありませんか?

 

カイジの場合

出来うることなら真ん中の子で……と妄想をするカイジ。

初1000万預金なので、出来たら可愛い子を、と思う様子ですが……まぁ、福本伸行の描く女の子ですから、ねぇ。

 

そして真ん中の子に呼ばれたカイジ。

カバンをカウンターに置いて、チラとあたりを見回し、キリ……と女の子の方を向き直ります。

 

無造作に掴んだ1000万の札束を置いて、「預金をお願いします!」と無駄に声が大きい様子のカイジ。

来たぁ~~っ! ついに来たぁ~~! オレの人生に オレの生涯に この瞬間……ついに来たぁ~~っ!

ヤバイ! オレ イケてる!

と感慨にふけるカイジですが、イケてないと思います。

 

「新規口座ご開設でよろしいですか?」

「ご預金ありがとうございます」

と、淡々とした女の子。

それはそうでしょう、お金の出処なんて知ったこっちゃありません。

 

「印鑑身分証明書はご持参ですか?」

あくまでも淡々。

「ではこちらの口座開設申告書にご記入お願いします」

と、淡々と受付を済まされてしまい、不満な様子のカイジ。

 

何故か、大金を預金することでJリーガーだと思われて、JG、ジャパンギャンブラーだと返す妄想をするカイジ。

ジャパンギャンブラー……なんだそれ。

 

申請書を書き終えて、番号札を渡されるカイジ。

正直言って拍子抜け もの足りない だいぶ いや大幅にもの足りない

むろん 事件は起きてほしくない」とナレーション。

 

ところが、奥から上司と思しき男性が出てきます。

伊藤様 少しよろしいですか?

お預けいただいたお金について 少しお話が

お金の出処を訊かれると思い焦るカイジのシーンで終了です。

 

チャンとマリオは無事なんでしょうかね?

 

U-NEXTで気になるマンガの最新巻を今すぐ【無料】で読む

スポンサーリンク

賭博堕天録カイジ・322話での考察や注目ポイント!

すんなりと銀行に預金に行ったカイジですが、波乱の予感……?

いや、たぶんこれは運用に回さないかとかそういうことを言われるんじゃないかなーと予想しますが。

定期預金でもそれなりの金利のある時代ですしね。

はてさて、どうなることやら?

 

スポンサーリンク

今回のまとめ

銀行の窓口で可愛い子に当たりたいという妄想がかなったというのに、Jリーガーだと思われる妄想とは……カイジ、欲張りすぎです。

というか、銀行員なんて大金見慣れてると思うんですけどね。

1000万ぐらいで大金だとは思わないでしょう。

 

3人で別行動にしたのは正解でしょうね。

怪しげな外国人を連れてあの格好ではいくらなんでも怪しまれそうです。

 

単行本4巻は7/5発売のようです!

なお、次号休載のため、次回は再来週になります。

 

今回はここまで!

次回のネタバレもお楽しみに!

 

[box01 title=”無料で好きなマンガが読める電子書籍”]

今話題の大手動画配信サイトの<U-NEXT>

31日間の無料体験登録で600円分のポイントがもらえます!

このポイントでお気に入り漫画を無料で読めちゃいますよ!

さらにはアニメなどの動画約9万作品に加えて雑誌80冊以上が見放題に♪

31日間以内に体験登録を解除をすればかかる費用は0円です!

登録・解約はとても簡単!公式サイトを今すぐチェック!

 

U-NEXT 公式HPはこちら

 

[/box01]

 

前回321話のネタバレはこちら

【賭博堕天録カイジ】の関連記事一覧はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました