【最終話】ギャンブラーズパレード ネタバレ35話の感想と考察『すべてのギャンブラーを』

ギャンブラーズパレード

「ギャンブラーズパレード・第35話」をネタバレしてご紹介!

週刊少年マガジンで連載中の人気漫画「ギャンブラーズパレード」の第35話について、

読んだ感想と考察を含めたネタバレ内容を漫画好きな視点でまとめました!

 

花梨の兄である蜘蛛手は、ギャンブラーから巻き上げたお金を生活費として育ての親に渡します。

すべてのギャンブラー撲滅に向けて、ピンクスパイダー始動です。

 

[box05 title=”前回のあらすじ要点を簡単にチェック!”]

王様を引いてしまい狼狽えるレッドの表情を見逃さない蜘蛛手。

女王役にも守ってもらえず、あっさりと落ちるレッド。

泳げないと言い出したレッドを助けたのは寅之助でした。

 

前回34話のネタバレはこちら

ギャンブラーズパレードの記事一覧はこちら>>

[/box05]

 

[box03 title=”「U-NEXT」で好きなマンガをタダで読もう”]

 

31日間のかんたん無料登録であなたの好きなマンガが今すぐ無料で読めます!

しかもマンガだけじゃない、雑誌などの書籍も読み放題に!

さらに!アニメや映画などの動画までもが見放題になる!

まさに神サービスの「U-NEXT」を今すぐチェックしましょう!

 

U-NEXTの公式HPはこちら

 

[/box03]

スポンサーリンク

ギャンブラーズパレード・35話のネタバレと感想!

花梨

東雲花梨の家を訪れる蜘蛛手。

そろそろ娘さんの命日ですね…」と神妙な面持ちです。

 

私達からあの子を奪ったギャンブルが憎くて仕方ない、と父親。

本題に入りましょう、今月の生活費です、と札束を渡す蜘蛛手。

多すぎますと言う母親に、どうせギャンブラー共から巻き上げた金です、と蜘蛛手。

蜘蛛手、カッコイイ……のか?

 

あの子の将来のための貯金にします、と受け取る父親。

私達はお金のために花梨を預かった訳ではありません 私達は花梨を実の娘だと思っています 死んだ娘と同じように…心の底から愛しています」と真剣な父親。

ここまで言い切れるのはなかなかすごいですね。

 

ギャンブルを根絶やしに

最近の花梨の様子は?

過去を思い出すような様子はありましたか?」と蜘蛛手。

いいえまったく 私達のことを実の親だと完全に信じ込んでいるようです」と母親。

 

花梨は惨劇に耐えられず記憶を失った、思い出す必要はない、と蜘蛛手。

実の兄だと真実を明かしたくないのかと問われますが、「すべてのギャンブラーを根絶やしにするその時までは」とかぶりをふります。

ギャンブラーを根絶やし……無理じゃないかなー。

 

ギャンブルは誰にも愛されない惨めな人間の現実逃避でしかありませんから」と蜘蛛手。

…じゃあどうしてあの子を賭博部なんかに?」と母親。

 

今度こそ彼女を守りきる為です」と蜘蛛手。

軽い気持ちでギャンブルに手を出して破滅する人間をたくさん見てきた、だが自分のそばにいれば何があっても守り抜くことができる、と続けます。

 

ギャンブルを根絶やしにしない限りいつか記憶を取り戻した時彼女は恐怖に怯えなければならない」と蜘蛛手。

花梨がすべてを思い出した時の為にこの世からギャンブルを撲滅するんです もう二度とギャンブルで不幸にしない為に」と続けますが……撲滅って、ねぇ……。

 

見出し3

また負けたーっ! と花梨。

芯は、花梨の不運体質を面白がる様子です。

花梨の運勢がギャンブルをすることを拒否しているようだ、と言います。

確かに、これだけ負けるならギャンブルしようという気にもならないでしょうねぇ……。

 

そこに、ピンクスパイダーに勝負を申し込むギャンブラーの情報を持ってくるきい。

バーっと写真をばらまきます。

中にはコウモリの写真もありました。

 

害虫共の方から寄ってきてくれるとは好都合だ

一気に駆除して根絶やしにしてやる」と蜘蛛手。

ピンクスパイダー一同、やる気満々です。

 

ギャンブルで不幸になる人を助ける為ですよね

だったら…

あたしもやります」と花梨。

 

では 今日も始まるとしようか

ギャンブル撲滅だ

すべてのギャンブラーを食い潰すぞ

という蜘蛛手のセリフで、連載終了です!!

 

U-NEXTで気になるマンガの最新巻を今すぐ【無料】で読む

スポンサーリンク

ギャンブラーズパレード・35話での考察や注目ポイント!

蜘蛛手は花梨の兄だったんですね……。

花梨は、記憶を取り戻した方が幸せなんでしょうかね?

このままの生活の方が幸せなのかもしれません。

 

ギャンブラー撲滅のために、頑張れピンクスパイダー!!

 

スポンサーリンク

今回のまとめ

最終回ということで、展開が唐突でしたね。

蜘蛛手と花梨の関係がわかった以外は特に何もなく……まぁ、打ち切りでしょうねぇ……。

せっかく面白くなってきたところだったので、残念です。

 

新連載で戻ってくる日を楽しみに待ちましょう!

 

今回はここまで!

ギャンブラーズパレードは最終回となります!

 

[box01 title=”無料で好きなマンガが読める電子書籍”]

今話題の大手動画配信サイトの<U-NEXT>

31日間の無料体験登録で600円分のポイントがもらえます!

このポイントでお気に入り漫画を無料で読めちゃいますよ!

さらにはアニメなどの動画約9万作品に加えて雑誌80冊以上が見放題に♪

31日間以内に体験登録を解除をすればかかる費用は0円です!

登録・解約はとても簡単!公式サイトを今すぐチェック!

 

U-NEXT 公式HPはこちら

 

[/box01]

 

前回34話のネタバレはこちら

ギャンブラーズパレードの記事一覧はこちら>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました